Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


pickup
    遊びに来てくれて(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
    ここはしょータソが綴るMyベイビーたっくんの成長日記です。
    新米お母さんは悪戦苦闘㊥。
    のんびりまったりがんばってます。
    ママ仲間さん、一緒にがんばりましょぉヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ
    先輩パパママさん、アドバイスよろしくです♪

    たっくん成長日記を新しくこちらに移動しました。
    前の日記も移動させたのですが、過去記事の画像が消えちゃってます。
    ぼちぼち修正してく予定ですが、とりあえず現在の日記の更新から頑張ります★


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


藤棚の下で ++++++++ 生後6ヶ月

2006/05/31 22:44

今日はほんとにイイお天気
いつもはベビーカーでうろうろするだけのお散歩なんやけど、
今日は頑張って公園まで行ってたっくんをベビーカーから降ろし、
ちょっと遊んでみることにした

公園はたっくんの貸切でだぁれもおらんかったから、
滑り台からすべる真似とか、お馬さんとかにもこっそり乗ってみた
そして藤棚の下で一休みε-(´ー`*)フゥ
葉っぱに触ってみたり、お歌を歌ったり

・・・・・
なんと藤棚には大量のケムシがいるではないか(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)
気づかんとおるうちはなんともなかったのに、
気づいてしまった途端にいてもたってもいられなくなって、
焦ってベビーカーにたっくんを乗せ、ベルトもそこそこに装着して、
ダッシュでその場を立ち去った((((( ヘ(* - -)ノ

家に帰ってからも上から降ってきたりせんかったやろか?!とかいろいろ心配になって、
たっくんの体をあちこち点検
日焼け対策に長袖長ズボンだったし、大丈夫だった様子。
たっくんは何が起こったのかわからず、ただ焦る母を眺めてた

これからはベンチに座ったりする前に周りをしっかりチェックしなくてはいけないなぁと反省した(*_ _)

テーマ=◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<大人のキス | Top | お見舞い>>




Comment
途中まで、和やかな昼下がり・・・という雰囲気で
読ませていただいておりましたが。
毛虫ですかぁ!!!!!
それは、あせりますね。
湿疹など出ていなかったようで幸い。
私も散歩の時は気をつけよ。
【2006/06/01 11:38】 URL | みやこ [ 編集] | top▲


毛虫の多い時期です・・・。
ボクは虫嫌いなので(男でもキライなんです・・・)、想像するだけでぞっとしますi-282
でも、毛虫もいずれは蝶になる(蛾だったらイヤですが・・・)んで、温かく見守ってやりましょi-229
ここ何日かいい天気続きですね、ボクも仕事やすんで子供たちと公園にでも行きたいデス。
【2006/06/02 05:38】 URL | ちゃばたけ [ 編集] | top▲


>みやこサン
ケムシいっぱいいました(・д・;)
ビックリしすぎて私に発疹が出るかと思ったくらいデス(笑)
これから虫が発生する季節ですし、気をつけないとダメですよネi-238
そうそう、うちの市立図書館にもトイレコミュの本あるみたいなんですi-194
みやこサンの感想を読んで、私も早く読みたくなっちゃって、
図書館連れてって~とパパにおねだり㊥ですi-265

>ちゃばたけサン
男の人でも虫嫌いな人けっこういますヨ~☆
ウチの旦那もゴキブリでたら「しょータソたすけて~」ですし┐('~`;)┌
自分たちだけならまだしも、赤ちゃんがいると虫には敏感になってしまいますネi-238
今週の日曜は晴れるって昨日の天気予報で言ってましたヨi-194
ちゃばたけサンのことだから、きっと家族サービスされるんでしょうネi-236
イイナー羨ましい(*・∀・*)。+
【2006/06/02 15:38】 URL | しょータソ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://mysweetbaby1122.blog68.fc2.com/tb.php/76-14fc5aff
FC2blog user only
| Top |
