Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


pickup
    遊びに来てくれて(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
    ここはしょータソが綴るMyベイビーたっくんの成長日記です。
    新米お母さんは悪戦苦闘㊥。
    のんびりまったりがんばってます。
    ママ仲間さん、一緒にがんばりましょぉヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ
    先輩パパママさん、アドバイスよろしくです♪

    たっくん成長日記を新しくこちらに移動しました。
    前の日記も移動させたのですが、過去記事の画像が消えちゃってます。
    ぼちぼち修正してく予定ですが、とりあえず現在の日記の更新から頑張ります★


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ベビーカー ++++++++ 生後5ヶ月

2006/04/29 23:09

うちのベビーカーは私の結婚前の仕事場の人にいただいたものを使ってたんやけど、
車輪の調子が悪く思う方向に動いてくれない
今までベビーカーを使う機会がほとんどなかったから、そんなに不便を感じてなかったんやけど、
最近のお出かけに使用するたびパパはご不満な様子。。。
でももらい物に文句は言ってはいけないゾと思ってたんやけど、
パパ側のバァバにパパがおねだり成功
ベビーカーを買うお金をいただいちゃいました
そこで今日はベビーカーを求めてお買い物

だいたいのものはネットで調べてあったし、
あとは値段の交渉しだいやな~ってコトでパパの出番。
パパ「あっちではこれより800円安かったんやけど?・・・」
(ホントは同じ値段やったやん
店員「じゃあ1000円引かせていだたきます」
(えぇイイんや!!言ってみるもんやな~
ということで交渉成立
コ○ビの折りたためば縦にしたまま車に乗せられるという、
AB兼用ベビーカーを無事購入することができた

さっそくバァバに報告に
…お出かけしてて会えませんでした

今までそんなに思ってなかったけど、比べてみると全然違う!!
新しいのは軽い、小さい、ふわふわしてる
技術は進んでるんだな~

たっくんはお買い物の間もおとなしくおりこうさんにしててくれた
全然お昼寝してなかったから、帰ってきてから3時間ぐっすりお昼寝
しかも起きてからはおまるでウンチもしてすっきりご機嫌
そのままの勢いでたっくんはパパと二人でお出かけ
レンタルビデオ屋さんに行って、知らないオバサマに愛想ふりまいてきたそうです
その間に私はゆっくりお風呂に入らせてもらいましたぁ
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<ぐったり | Top | 顔を拭こう>>




Comment
New Baby-Car購入オメデトウゴザイマス☆
やっぱり新しいと違うでしょ~i-185ウチはユメ君のおさがりなんで、3年前のもの。汚れや痛みもずいぶんありました。が、家計が苦しいので『イオ君、ゴメン!ガマンしてくれ~』って感じです。
それにしても、交渉したら何とかなるもんですね!ちょっとビックリですが、今度チャンスがあれば値切ってみたいですi-236
コメント消えちゃった件・・・。OKデス。気にしないでくださいね☆
ちなみに書いてあったのは、予防接種大変やね~っていう話と、エビフライはやっぱりあのお店やったんや~ってお話でしたi-235
【2006/04/30 13:52】 URL | ちゃばたけ [ 編集] | top▲


>ちゃばたけサン
新しいベビーカー快適ですi-277
今日もはりきってお散歩行ってきましたi-194
うちも(もしできれば)二人目はこれを使ってもらうコトになると思うので、
リサイクルとかではなくて新しいのを買っておこうってコトになったんです☆
値切りはうちのパパのお得意なんですi-229
電気屋さんとか行くと激しく値切るのではずかしいくらいですi-201
今度、上手な値切り方講座ひらきましょか(笑)
コメント…本当にすみませんでしたi-241
予防接種はホント大変。
でもきっちりやってあげないと、後から何かあっても困りますしねi-227
エビフライはあの有名なお店ですi-267
おいしいですよね~~~i-176
【2006/05/01 14:19】 URL | しょータソ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://mysweetbaby1122.blog68.fc2.com/tb.php/67-9a84bae5
FC2blog user only
| Top |
