Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


pickup
    遊びに来てくれて(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
    ここはしょータソが綴るMyベイビーたっくんの成長日記です。
    新米お母さんは悪戦苦闘㊥。
    のんびりまったりがんばってます。
    ママ仲間さん、一緒にがんばりましょぉヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ
    先輩パパママさん、アドバイスよろしくです♪

    たっくん成長日記を新しくこちらに移動しました。
    前の日記も移動させたのですが、過去記事の画像が消えちゃってます。
    ぼちぼち修正してく予定ですが、とりあえず現在の日記の更新から頑張ります★


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


予防接種(DPT①) ++++++++ 生後5ヶ月

2006/04/25 23:59

今日は予防接種(DPT①回目)の日
午前中に病院に行かなければいけないので、朝9時に実家を出発してきた

たっくんは、出発ギリギリまでおじちゃんやおばあちゃんに遊んでもらってご機嫌
写真もいっぱい撮ってもらったし
朝の一番ご機嫌なたっくんをおばあちゃんに見てもらえてよかったわ
和歌山にはなかなか行けないから、しばらくのお別れ
今度会うときまで一段と成長してびっくりさせようね

途中で一度アパートに寄って、オムツだけ替えてから病院へ
けっこう混んでて1時間くらい待たされた。。
でも順番が回ってきてからはあっというま
聴診器でポンポンって診てもらって、あーんして、おめめ見て、
腕出したらハイ終わりましたぁ!って(・o・ノ)ノ
先生早ワザ!!!
たっくんは一瞬の間があいた後、(o ´Д`)ノ″あぅぅってなっただけで、
そんなに泣かず、涙も出なかった
たっくんおりこうさんでした
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<風邪ひきパパ | Top | エビフライ>>




Comment
3種混合ってなんであんなに早わざなんやろなぁ(^O^)いつのまにって感じやよなぁ(*^_^*)射たれた本人も射たれたことに気付いてないぐらいやもんなぁf^_^;やでうちのも1回も泣かへんだわぁ(-^〇^-)
たっくんおじぃちゃんとおばぁちゃんに見てもらえてよかったなぁ(-^〇^-)たっくんも楽しかったやろなぁ(^з^)-☆Chu!!
【2006/04/27 02:57】 URL | ゆっち [ 編集] | top▲


>ゆっち
早ワザでやってくれると助かるよね♪
ギャーギャー泣かれると見てるほうもかわいそうになるしi-240
これから毎月注射やで大変だわぁi-201i-201
【2006/04/28 13:26】 URL | しょータソ [ 編集] | top▲


ちゃばたけさん!!!ごめんなさいi-195
せっかくコメントしていただいたのに、
メール内の削除用URLを間違ってクリックしてしまって、
コメントを消してしまったみたいなんですi-282i-201
本当にすみませんi-181i-201i-201i-201
すごいショック。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
【2006/04/29 14:56】 URL | しょータソ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://mysweetbaby1122.blog68.fc2.com/tb.php/66-47f0f9f9
FC2blog user only
| Top |
