Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


pickup
    遊びに来てくれて(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
    ここはしょータソが綴るMyベイビーたっくんの成長日記です。
    新米お母さんは悪戦苦闘㊥。
    のんびりまったりがんばってます。
    ママ仲間さん、一緒にがんばりましょぉヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ
    先輩パパママさん、アドバイスよろしくです♪

    たっくん成長日記を新しくこちらに移動しました。
    前の日記も移動させたのですが、過去記事の画像が消えちゃってます。
    ぼちぼち修正してく予定ですが、とりあえず現在の日記の更新から頑張ります★


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


一人遊び ++++++++ 生後2ヶ月

2006/02/20 23:39

この頃一人で遊んでる時間が長くなってきて、
キョロキョロしながらいろんな方向を見たり、
音楽を聴いてることが多くなってきた

そこでお友達のゆっちがプレゼントしてくれたプレイジム登場!!
2ヶ月に入ってすぐの頃には見向きもしなかったのに、
今は目の前で揺れてるミッキーを見つめてる
そしてミッキーの下の輪をひっぱるひっぱる

音楽が鳴り止んだ瞬間にぐぃ
もしかして??
ココをひっぱったら鳴ることわかってる
・・・そんなわけないか(^-^;
偶然でした
でも一緒に見てたパパと二人、思わず顔を見合わせてしまった(゚m゚*)

ぐぃぐぃ
060220

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<早寝 | Top | モテモテ>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://mysweetbaby1122.blog68.fc2.com/tb.php/36-f7736b13
FC2blog user only
| Top |
