Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


pickup
    遊びに来てくれて(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
    ここはしょータソが綴るMyベイビーたっくんの成長日記です。
    新米お母さんは悪戦苦闘㊥。
    のんびりまったりがんばってます。
    ママ仲間さん、一緒にがんばりましょぉヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ
    先輩パパママさん、アドバイスよろしくです♪

    たっくん成長日記を新しくこちらに移動しました。
    前の日記も移動させたのですが、過去記事の画像が消えちゃってます。
    ぼちぼち修正してく予定ですが、とりあえず現在の日記の更新から頑張ります★


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


突発性発疹 ++++++++ 生後8ヶ月

2006/08/20 17:38

昨日(19日)の朝からポツポツと赤いブツブツが出始め、
午後から病院に行って突発性発疹と診断されました。
今日はポツポツが全身にひろがってヒョウ柄たっくんです(*´▽`*)ノ
湿疹が出たらもう熱は出ないとのコトなので、
あとは湿疹が治まって、下痢っぽいうんちが元に戻るのを待つだけ。

でも。
相変わらずたっくんのグズグズは続く(ノД`;)
どちらかというより熱があるときよりひどい感じ。。。
一人で遊んでると思ってもすぐ泣いて抱っこ抱っこ。
甘えんぼが一段とひどくなって手をやいてます。
病院の先生もしばらくは機嫌が悪いと思いますと言ってたし、
もう少しの辛抱かしら?(T_T)


心配してくれたみなさま、ありがとうございました<(_ _*)>
やっと寝てくれたお昼寝中に急いで更新してるため、
ゆっくりコメントを返すことができませんが、
また時間をみつけてお邪魔しにいきます♪
トラックバック(1) | コメント(6) | top▲


<<明日は温泉 | Top | 初めての発熱>>




Comment
良かった良かった♪
突発なら心配は無いねヾ(´ー` )ノ

ウチも体調崩した後とか、甘えん坊モードがはじらく続いた気がするw
熱ある時とかは、つぃつぃ構ってあげちゃうから、それがクセに
なるのかなー?とか思ってたケドw

今となっては、そんな頃が懐かしい…♪
【2006/08/21 22:13】 URL | ゆかちん [ 編集] | top▲


おひさしぶり☆
たっくん体調どう??
突発性はユイもなったよv-393

毎日あっつい日が続くけど、ママが倒れないようにね!
いっぱい甘えさせてあげて、早く元気になるといいねぇ。
【2006/08/22 14:03】 URL | ゆかち [ 編集] | top▲


>ゆかちん
心配してくれてありがとう(*゚▽゚)ノ
おかげさまでポツポツもすっかり治って元気になりました☆
やっぱり甘えん坊モードはしばらく続くものなんかな(;´д`)
抱っこ抱っこで参るわぁ。。。
早く一人遊び復活してほしぃよ~~~(/□≦、)

>ゆかちサン
おひさしぶりです!!
全然メルもできてなくてごめんなさいね(*- -)(*_ _)
たっくんすっかり元気になって復活したみたい♪
病気を越えてまたひとつ成長した感じがします☆
ホント、まだまだ暑い日が続くみたいやし、ゆかちさんも体に気をつけてくださいネ~!!
【2006/08/23 22:34】 URL | しょータソ [ 編集] | top▲


こんにちは。

うちも今月初め熱を出しました。
熱が引いたのと同時ぐらいになんか体中に斑点が??

病院連れてったら もしかしたら薬?
それとも体質?? って。

様子見をして 結果 体質カモってなりました。

熱とか出して斑点が出るコいるみたいで。。。

そのときは1日 しょっちゅうご機嫌ナナメ。
大変でした~ぁ (><)

【2006/08/24 10:09】 URL | seika。 [ 編集] | top▲


熱下がって良かったですね!今日あたりはも湿疹も良くなったかな?
赤ちゃんは自分の言いたい事が話せないから甘えたりと
態度で示すんですよねっ。
うちはまだ突発とかないんで高熱とか出たらかなり焦ってしまいそうですv-405
【2006/08/24 15:00】 URL | こうこう [ 編集] | top▲


レスすっかり遅くなってしまってごめんなさい(*- -)(*_ _)

>seikaサン
訪問&コメントありがとうございます♪♪
seikaサンとこのベビちゃんも熱出たんですネー。。
斑点出たのに突発じゃなかったんやぁε=(。・д・。)
子どもの病気って難しい…そしてかなり心配ですよネ。
もうよくなったのかな??

>こうこうサン
ゆのチャン、突発まだなんですネ★
あれはしないにこしたことないです!!
今回はたまたま実家の母が一緒にいるときだったから、ほんと助かりました~。
私一人やったら大パニックだったハズ(;´д`)
子どもが元気でいてくれることってすごい幸せなことなんだ~と改めて思いました☆
【2006/09/11 23:14】 URL | しょータソ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://mysweetbaby1122.blog68.fc2.com/tb.php/117-2f000f8b
FC2blog user only
突発性 湿疹
今回は、突発性 湿疹 関連ブログを主に紹介します。詳しくは各ブログにアクセスしてみてくださいね。 湿疹|湿疹図書館【2006/11/08 22:07】
| Top |
