Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


pickup
    遊びに来てくれて(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
    ここはしょータソが綴るMyベイビーたっくんの成長日記です。
    新米お母さんは悪戦苦闘㊥。
    のんびりまったりがんばってます。
    ママ仲間さん、一緒にがんばりましょぉヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ
    先輩パパママさん、アドバイスよろしくです♪

    たっくん成長日記を新しくこちらに移動しました。
    前の日記も移動させたのですが、過去記事の画像が消えちゃってます。
    ぼちぼち修正してく予定ですが、とりあえず現在の日記の更新から頑張ります★


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


おうちランチ ++++++++ 生後8ヶ月

2006/08/02 23:59

今日は公園でお友達になったママさん(ユウカママ)のおうちにお邪魔しました♪
お昼前に着くようにお散歩がてらベビーカーで訪問。
ひさびさに今日は暑かった~~~!!
たっくんとユウカチャンはもう顔見知り~って感じで、
しゃべったり転がったり交わったり、ときどき一緒におもちゃをいじったりしてた

まずは二人に離乳食を食べさせるコトに
二人ともお互いが気になるみたいで、食べてる途中で相手を見ようとしたりするんやけど、
そのわりに順調に食べてくれて大助かり
やっぱりみんなで食べるごはんはおいしいんやよネ
おなかいっぱいになった二人を仲良く遊ばせておいて、今度は私達がランチ♪
今日はユウカママが用意してくれたおそうめんをご馳走になった

しばらく遊んでるうちに二人とも眠くなったみたいで一緒にお昼寝
その間にユウカママとおんぶ講習会
ユウカママもバッテンおんぶ紐を購入するコトにしたみたい♪
あれのほうが絶対らくちんやもんネ~(○´д)(д`○)
それからデザートを食べておしゃべりしてたらユウカチャンが起きて、
そのうちにたっくんも起きたのでおうちに帰ってきました。

かなりくつろいで長居させてもらっちゃった(´∀`;)
ユウカチャンと遊んでると、たっくんも嬉しそうやし
前は二人っきりでいるのが普通だったけど、こうやってお友達と遊ぶようになってからは、
予定のない日がすごく寂しく感じるようになった
また明後日、公園でお散歩の約束したし楽しみだな

テーマ=◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<初めての発熱 | Top | ついに8ヶ月!!>>




Comment
たっくんもユウカちゃんもおりこうさん。
ちゃんと食べて、遊んで、お昼寝してくれちゃうなんて!!
きっと、しょータソさんとユウカママさんが和やかな雰囲気でいたから、子供達も安心しちゃったんでしょうね。
いいな~。
【2006/08/05 17:02】 URL | みやこ [ 編集] | top▲


しょータンもたっくんも、仲良しのぉ友達が出来て良かったね♡
まだランチも外じゃタイヘンだしね~。
私も子供がそんな年の頃は友達んちにぉ弁当持参で行ったりしてたゎw
【2006/08/07 22:08】 URL | ゆかちん [ 編集] | top▲


レスが大変遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)

>みやこサン
お友達とおしゃべりしてるとストレスも発散できて気分が和やかになりますよネ♪
みやこサンとももう少し近かったら遊びに行くのにな~。。
ちなみに私の父は単身赴任で兵庫にいるんですヨ(o´艸`)

>ゆかちん
お弁当!!それイイね~☆
どうせ旦那のお弁当作るんやし、今度からはお弁当持って行くようにしよぉ!!
そのほうがお互い気使わなくてイイもんねぇ(☆ゝз・)b
仲良しのお友達ができてほんとヨカッタよ~♪
【2006/08/23 22:26】 URL | しょータソ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://mysweetbaby1122.blog68.fc2.com/tb.php/115-7f5ce25c
FC2blog user only
| Top |
