Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


pickup
    遊びに来てくれて(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
    ここはしょータソが綴るMyベイビーたっくんの成長日記です。
    新米お母さんは悪戦苦闘㊥。
    のんびりまったりがんばってます。
    ママ仲間さん、一緒にがんばりましょぉヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ
    先輩パパママさん、アドバイスよろしくです♪

    たっくん成長日記を新しくこちらに移動しました。
    前の日記も移動させたのですが、過去記事の画像が消えちゃってます。
    ぼちぼち修正してく予定ですが、とりあえず現在の日記の更新から頑張ります★


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


パパおんぶ~ ++++++++ 生後7ヶ月

2006/06/30 00:13

暑い暑い~~
まだ6月なのに、この暑さ(;´д`)ノ

ウチのエアコンはリモコンがききません。
昨日の夜、寝苦しいのかたっくんはなかなか寝てくれず、
仕方なくエアコンつけたんやけどリモコンきかないからタイマーできないし、
温度調節もできない(つω-`。)il||li・・・シュン
結局扇風機で我慢したけど、たっくんはゴロゴロ体勢を変えて、
ふすまにぶつかったり畳に落下して泣くから、
そのたびに私の横に引き戻してを繰り返してた

今でこの状態だったら夏は絶対無理!!ってコトで、
ちょうどパパがお休みだったし、電気屋さんに行ってきた
エアコンってピンからキリまであるのね~~
近いうちに引越しも考えてるし、新しいの買うのはもったいないかなぁ。
でも修理代で3万とか出すのはもったいないし。。。
かなり悩むところ
今日のところはとりあえず値段だけ見て、
あとはジィジにおねだりしよっか~ってコトになって帰ってきた

午後からお出かけしててお昼寝のタイミングを逃した たっくん。
夕方からひどいグズグズが始まって、お風呂でもめずらしく大泣き(TωT)
出てからもグズグズして全然泣き止む様子がないのを見て…

パパおんぶ~

パパがおんぶしてくれましたぁ
おんぶが心地よかったのか、たっくんはねんねしちゃった☆
その間に私は夕食を準備することができたので大助かりでした

テーマ=◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<ECの記録 | Top | 出産バトン>>




Comment
ウチも子供部屋のエアコンのリモコン壊れてんだよね…。
入・切しか出来ない…参るよ(;´Д`A ```

赤チャンてさ、おんぶするとスグ寝ちゃうよね♪
パパも頑張ってるねーo(*^ー ^*)o
【2006/06/30 21:45】 URL | ゆかちん [ 編集] | top▲


>ゆかちん
うちも「入・切しか出来ない」!!おんなじぃi-238
早くなんとかしないと、たっくんにアセモ注意報が出てるのよぉ。
パパもときどき頑張ってくれてます(*´艸`*)
【2006/07/01 23:30】 URL | しょータソ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://mysweetbaby1122.blog68.fc2.com/tb.php/104-44bd8a25
FC2blog user only
| Top |
