Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


pickup
    遊びに来てくれて(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
    ここはしょータソが綴るMyベイビーたっくんの成長日記です。
    新米お母さんは悪戦苦闘㊥。
    のんびりまったりがんばってます。
    ママ仲間さん、一緒にがんばりましょぉヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ
    先輩パパママさん、アドバイスよろしくです♪

    たっくん成長日記を新しくこちらに移動しました。
    前の日記も移動させたのですが、過去記事の画像が消えちゃってます。
    ぼちぼち修正してく予定ですが、とりあえず現在の日記の更新から頑張ります★


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


美容院in鳥羽 ++++++++ 生後7ヶ月

2006/06/25 23:47

今日はバァバと私とたっくんの3人で美容院に行ってきた

美容院のお姉チャンとはもう5年の付き合いになる人で、
最近独立して自分のお店を鳥羽に出したから、
たっくんも連れてきて~と言ってくれるので、母と3人でお世話になってる
赤ちゃんがいるとなかなか美容院に行きにくいけど、
連れて行けると安心やし、長い時間かかっても気にならないから嬉しい

今日は私もバァバもカットだけだったので、1時間半くらいで終了
たっくんは大きな鏡の前に座らせてもらったりして、ご機嫌サンでした
帰りには美容院のお姉チャンにも抱っこしてもらってニコニコ
美人なお姉サンが好きなようでした( ´艸`)

今日はあいにくの天気だったから、ドライブもいまいちだったけど、
今度行くときは鳥羽のあたりで寄り道するのもイイな

テーマ=◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<もう夏バテ?! | Top | 実家に来たヨ>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/26 23:03】 | [ 編集] | top▲


実家帰っとったんやなぁ(*^_^*)いいなぁ(^O^)満喫できたかなっ?(^o^)/
仲のいい美容師さんってよく昔話に聞いとった人かなぁ(^O^)
そやなぁ鳥羽でゆっくりしてきたいよなぁ(*^_^*)いっぱい遊ぶとこあるしなぁ(^O^)
うちも伊勢鳥羽で遊びたいなぁ(-^〇^-)
【2006/06/27 14:13】 URL | ゆっち [ 編集] | top▲


(^ー^)ノ"コンバンハ♪お久しぶりですっ。^^;
なんだか、仕事はじめたらなかなかPCまでいかなくて。^^;
疲れがでちゃうのかな!?

そうそう、私も美容院によく愛海をつれていくんだっ。^^
結構、おとなしくしてくれていて・・・、美容院の人たちも面倒みてくれたりで・・。
でも、私の場合縮毛矯正だから6ヶ月に一回くらいしか美容院いかないんだけど・・・。||| ̄□ ̄)!
また、遊びにくるね~。(*^-^*)ニッコリ
【2006/06/27 23:34】 URL | ちょろ [ 編集] | top▲


>ゆっち
ウンウン、高校のときから同じお姉チャンやでその人やと思う~☆
お天気がよかったらバァバにドライブに連れてってもらおかなぁと思ってたんやけど、残念やったわぁi-238
海がキレイなのはイイよね~癒されるi-258i-189

>ちょろサン
おひさしぶりです~(。・ω・)ノ゙
お仕事大変そぉですネi-227
愛海チャンとの時間を大事にしてあげてください♪
愛海チャン、おりこうさんなんやネ~☆
女の子やし、きっとココはママをキレイにしてくれるところだ!ってわかってるんですよヨi-236
また無理のない程度に遊びにきてくださぁい(*>∀<)
【2006/06/28 22:09】 URL | しょータソ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://mysweetbaby1122.blog68.fc2.com/tb.php/101-1dbf3e2c
FC2blog user only
| Top |
