Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


pickup
    遊びに来てくれて(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
    ここはしょータソが綴るMyベイビーたっくんの成長日記です。
    新米お母さんは悪戦苦闘㊥。
    のんびりまったりがんばってます。
    ママ仲間さん、一緒にがんばりましょぉヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ
    先輩パパママさん、アドバイスよろしくです♪

    たっくん成長日記を新しくこちらに移動しました。
    前の日記も移動させたのですが、過去記事の画像が消えちゃってます。
    ぼちぼち修正してく予定ですが、とりあえず現在の日記の更新から頑張ります★


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


実家に来たヨ ++++++++ 生後7ヶ月

2006/06/24 23:59

今日は母にお迎えきてもらって実家に帰ってきた
たっくんは午前中しっかりねんねしてたから、
バァバが来てくれたときにはご機嫌
お昼ごはんを食べてる間もご機嫌に待っててくれて、
出発後はまた車でおりこうにねんね
実家に帰ってきてからは慣れないところの来た~と思ったのか、
最初はかなりキョロキョロしてた( ´艸`)
でもすぐに慣れていつも通りのゴロゴロを披露してました。

夜ねんねのときのコト。
いつもグズグズしてきたら抱っこにトントンするんやけど、
今日はごろ~んとしたまんまで両耳をコショコショして歌をうたってみた
すると。。。
(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
たっくん寝ちゃいました
耳コショコショするとイイっていうのは聞いたコトあったけど、こんな簡単に寝るとは思わんかったでビックリ
いつもいつもうまくいくわけじゃないと思うけど、
寝たらラッキーくらいの気持ちでちょくちょくためしてみようかな(*´∇`*)

テーマ=◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<美容院in鳥羽 | Top | 7ヶ月になりました>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://mysweetbaby1122.blog68.fc2.com/tb.php/100-94a071e1
FC2blog user only
| Top |
